2018年8月13日

2日前に私の家に来たPBさんとお昼ころに会う。
まずはランチに行くことになり、事前にネットで調べていたオシャレそうなお店に行ってみたけど定休日・・・オレ、カッコ悪。
他にお店がないかと車を走らせていると新しくできたらしいオシャレなお店を発見。
ぷらっと入ったお店にしてはオシャレで美味しかったので、まあ名誉挽回したかな。

その後、小さな祭りが開催されているお寺に行く。
お寺でデート?!と思われるかもしれないけど、おみくじを引いたりアイスを食べたりして結構楽しかった。
時間が余ったので隣町に移動してショッピング。
その後、私の家で休憩。
PBさんが寝転がってたけど、ええ、何もしませんでしたよ。チキn・・・もとい、紳士ですから。

次に会う時があったら告白しようかな・・・